食のみやこ「こだわりや」鳥取市で安い&おいしい地元グルメが楽しめる居酒屋

(0857)25-1311

23185285_m
a96fbd5420878b2decc74d5ebe23d580_w
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow

お知らせ

こだわり逸品をご紹介

       

オススメ情報

北海道産 親ガニ

仕入れ:冬

価格:1人前690円


冬の味覚の代表の親ガニ

外子、内子、かにみその濃厚なおいしさが魅力の親ガニを
茹で姿造りしてご提供いたします。

本日のお刺身三種盛り

価格:¥1,080円


賀露港より直送の新鮮な鮮魚のお刺身盛り合わせ
日本海で水揚げされた新鮮な鮮魚をご堪能ください。
写真は奥からツムブリ、カンパチ、ヨコワ。
※ネタは日によって変わりますので、店頭にてスタッフにお聞きください。

猛者えびのお造り

仕入れ:冬~春

価格:3尾990円+税


山陰の春の海の幸

甘エビを超えると言われる
強い甘みとプリプリ食感をお楽しみ下さい!

隠岐の島より岩牡蠣「春香」

仕入れ:通年

価格:990円+税


生産数が少ないからこその
手間をかけ育てられた春香は
美味しさは勿論安全性も高水準。

ビッシリの身入り、旨味をご堪能下さい。

※夏期は夏輝に変更

こだわりやが選ばれる理由

自慢の地産地消メニュー

鳥取県は「食のみやこ」とキャッチフレーズがあるように恵まれた自然環境から食材の宝庫です。

お刺身、岩ガキ、えび、白いか、鮮魚のなめろう、炙りのさば、松永牛の炙り寿司など

鳥取県賀露港から水揚げされる魚や蟹、こだわりの畜産物、農産物を使用したメニューをぜひご賞味ください!

旨いつまみにはうまい酒

充実のドリンクメニュー!

「こだわりや」にはビールから日本酒、ハイボール、チューハイまで幅広いお飲み物をご用意しています。

またノンアルコールの種類も豊富に揃えているので、お酒が飲めない方も楽しんでいただけます♪

女性からお酒にこだわりがある方まで、みんなでワイワイ語り合っちゃってください!

鮮度へのこだわり

鳥取県賀露港から直送された鮮魚を使用!

日本海で獲れた鮮度抜群の魚。最高の素材を求め、その日に獲れた旨みがギュっと引き締まった海鮮を使用しています。

「鮮度」の作り出す、その日一番の味がもっと身近に感じられるように日々心がけています。

こだわりやのこだわり

契約農家から仕入れた新鮮野菜と全国から集めた最高の魚。

最高の素材を求め、最適な配送ルートを探し研究に研究を重ねてやっと作り上げた「鮮度」。

「鮮度」の作り出す、その日一番の味がもっと身近に感じられるように日々心がけています。

美味しいを届けるためには、一つ一つ手間を惜しみません。

素材の旨みを引き出す調理法で老若男女問わずお客様の心を豊かにします。

お客様にとって大切な日は、私たちにとっても大切な思い出。

元気なスタッフが精一杯お手伝いさせて頂きます。

予約フォーム

※ネット予約は前々日まで承っております。

※前日・当日のご予約は電話(0857-25-1311)にてお受けしております。

(0857)25-1311

お店の雰囲気

鳥取駅北口より徒歩3分の場所にある、地元の人気の飲食店です。
6人掛けのテーブル席とカウンター席がございますので一人からでも楽しめます。
また、お客様のご要望に応じて個室もご用意できますので予約時に確認ください。

お客様の声

お客様には、料理だけでなく、心温まるおもてなしでも評価を頂いております。
家族や友人とのお食事にご利用ください。

いつも楽しく飲ませてもらってます。従業員がみんな優しく対応が素晴らしい! リーズナブルで1人でも入りやすい雰囲気がある!

賑やかな雰囲気で楽しく飲めるからついついいつも来てしまいます。 飲み放題が安くていい。いつか出世サワーに挑戦したい。

なんども挑戦した出世サワー、やっと飲み切ることができて嬉しいです!

久しぶりの飲み会で全員一致でこだわりやに決めました! いつも通り美味しく楽しかったです!

予約フォーム

※ネット予約は前々日まで承っております。

※前日・当日のご予約は電話(0857-25-1311)にてお受けしております。

(0857)25-1311

TOPへ
戻る